風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

そろそろ再開出来そうかも!

しばらくサボっていたブログ、ぼちぼちと始められそうな気配です。

忙しさももうすぐ一段落しそうです。

ニュースでもやっていますけど、今年は猛暑の為作物が殆ど収量がなく、例年より大幅に早く忙しい時期が終了しそうです。

いいのか悪いのか、ゆっくりできる時間が多いのはいいのですけど収入がかなり落ち込むのがねぇ~!
あまり落ち込むと犬費が削られ展覧会も危うしになってしまします。

なかなか厳しい現実ですね。

今季はどこにも行けてないのでちょっとしたストレスが感じられます。
行くなら福島展あたりなんですけどまだ検討中であります。

大体のスケジュールも組んであるんですけど、いまいち「いくぞ!」っていう気持ちがわかなくってね。
今週中には決めたいと思いますです。


コメント

お待ちしております!

是非、是非、みちのく福島へお越し下さいませ♪北海道支部展にお邪魔した時に北海道の専務さんも連合展に来るって言ってたのでみーきちさんも是非ともお越し下さい。


マーシーさんも東北連合展に来るとみーきちさんも来やすいのにね!誘っちゃえば~( ̄ー ̄)ニャリ

ちなみにσ(^_^;)は仕方なく前日の午後には会場入りしておりますので何かあればご連絡頂ければと思います。是非に!

  • 2010/10/12(火) 09:07:04 |
  • URL |
  • むらさき #wbyvSEVY
  • [ 編集]

Re: お待ちしております!

むらさきさん、暖かいお言葉ありがとうございます。

気持ちはもう展覧会なんですけども、家族の同意がまだでして・・・
どうせなら、快くOKしてもらいたいのでね。(現在は行きたきゃいけば!なもんで)

ここがクリアできれば行くと思います。
まだ時間あるのでじっくりと・・・です。

マシーさんはどうでしょうね?
今度聞いてみようかしらん





  • 2010/10/12(火) 22:19:25 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/306-7332b527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad