風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

2ヵ月後ですね!

久しぶりの更新です。

雄大は相変わらずの大騒ぎの毎日、華蓮は大人の女という感じでとっても落ち着いています。
皆元気に飛び周っているです。

秋季展の日程が発表になったらしく、北海道支部は9月の12日のようです。
なんと、神奈川展も同じ日でした。
北海道展はこの秋は大沼でやるらしく、僕にとっては非常に厳しい位置になりました。
この会場に行くには車で6時間は走らせなくてはなりません。
時期的にはとっても忙しい時期です。
いつもは札幌や苫小牧だったので4時間ほどで着いたから前日0時頃出ても何とかなった位置でしたけど、
今年はそうはいかないようです。

少なくても前日昼くらいには出発したい。
無理やり前日から休むなら神奈川もありか?
なんて事も考えちゃったりしてね。

歳をとってくると長旅は面倒になってきますってまだ○○代ですけどね。

まだまだ時間があるのでゆっくりと考えたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

え~6時間も掛かるの?
6時間あれば神奈川まで余裕の優ちゃんです。

でも、地元支部展は参加しないと!

  • 2010/07/10(土) 08:17:44 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そんなんですよ~!
春は多少遠くても無理きくんですけど、秋はなかなか厳しいんですよね。
でもきっと行くと思います。(笑)

そうだよね。
地元支部大切にしないとね。





  • 2010/07/10(土) 08:25:35 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/302-b3adbd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad