風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

吹雪いてます!

今日から明日にかけて少し荒れるみたいです。
日中は曇っていたんだけど夕方から風が出てきて雪も降ってきた。
なので今日は犬の運動ちょっとで切り上げしました。

犬達はみんな元気に外へ飛び出し・・・・へっ?
風のある日はみんなテンション上がるんですけど・・・・

いつもと変わらないのは華蓮だけでした(汗
凛華と蘭は出すもの出したらソッコー帰ってきました!
華蓮は変わらず、風に向かいぐいぐいと、さすがに向かい風はきつかったみたいです。

帰ってきて何気に車の中のぞいたら・・・
何故か白くなっている。
ま、窓が、空いている!
なぜ?
中は雪だらけ~♪!
中は真っ白だ~♪♪!

ただいまヒーター満開であります・・・・(泣)

fubukiDSC_0039.jpg


スポンサーサイト

コメント

今日は栃木展だったようですけれど、雪が酷くて道路に乗れなくて下道に降ろされたって聞きました。
しっかしスゴく吹雪いてますねえ~(寒

  • 2008/02/24(日) 19:11:19 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

栃木の方もすごかったんですね。
北海道もひどかったみたいです。
ニュースでやってましたけど昨日の夜から立ち往生で今日の夜まで動かなかったとか。

僕の所はまだ良い方みたいだす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/30-6bafc1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad