風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


暖かくなりました!

やっとかっこうが鳴き始めましたよ。
ようやく春到来?かしら。
これで何を植えても大丈夫な季節になりました。

久しぶりに土曜日休み取れたので、携帯電話を修理に出してきました。
ずいぶん前からなんですけど、相手の人が余りよく聞こえないらしくて、よく{何言ってるかわかんない!」って言われてたのです。
とりあえず修理出してみて機種変するか決めたいと思います。
まだ2年たってないから解除料と修理代同じくらいだったらちょっと考えようかなって思います。

僕はAUなのだけれど周りからはドコモに変えなって言うのね。
AUだから壊れるんだとかって言うけど、良くわかんないよね~!
ソフトバンクはまだまだエリア狭いから仕事にならなくなるのでダメなのよね。

そういえば、ソフトバンクのお父さん臨場に出演してたよね。
雄大はあんな演技出来ないな~きっと(笑)

tora撮影 015

本日撮影!
雅の雄大号(湘南武田荘)



スポンサーサイト

コメント

PHSのユーザーだいぶ減りました(涙

柳原かなこ演じるゆうだいママはもしかしてみーきちさんの奥様がモデル?

  • 2010/06/06(日) 18:34:32 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マシーさん、おじさんには理解不能です!(汗)
でも多分そうかも?(笑)


  • 2010/06/10(木) 15:39:14 |
  • URL |
  • みーきち #c19oiP8A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/297-6e9a70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

