風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



今日は雨です!

今日からしばらく雨が続きそうです。
元気に走ってくれるんですけど、自転車の方がなかなかすぐに止まれないです!
ブレーキパッドが減ってきてるからちょいとね。

控えめ運転できおつけましょうですね。
特に雄大はたまに?暴走して急にUターンする事あるから(笑)
こっちは必死ですよ!

おかげさまで左手の筋が痛んでますよ~!
これも月日がたてば面白いお話になるはずです!

フェンスに体当たりして穴が開いてるとか、犬舎に付けてある風除けの圧手のビニールを一撃で玉砕したりとか、
寒い日にケージにかけた布団の綿を全部とってその綿水の中にいれてのみ水無くなって困った顔してたりとか、風のある日に木の葉追っかけて電柱にぶつかりそうになってびっくりしてたりとかね。

楽しい面白い思い出です。
家に来て5ヶ月でこんなにあるからこれからが楽しみです(笑)
見てて飽きない奴ですよ!

しっかりしつけろって!叱られそうですけど・・・・(汗)

tora撮影 009

リード絡まって動けなくなった雄大!


コメント

自転車はおぢいちゃんが直してくれますよ~~v-391

  • 2010/05/25(火) 16:25:00 |
  • URL |
  • 獺郷の猛獣 #-
  • [ 編集]

でも

たねおすとしてわ(笑

  • 2010/05/25(火) 19:07:08 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

獺郷の猛獣さん、ではでは出張修理お願いしちゃおうかしらん(笑)


  • 2010/05/26(水) 14:45:55 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: でも

マシーさん、たねおすとしては、まだまだですね~(笑)


  • 2010/05/26(水) 14:47:15 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/292-8be4dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

