風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ありがとう!

早いものでもう2月も20日が過ぎました。
こないだ「明けまして~!」なんて言ってたのに。
これも年取った証拠かしら?

今年は1月から結構楽しい事が多くて、なかなか充実した日が続きますね。
犬を通しての事が殆どだけどこのままいい感じすごしたいなって思います。
例年だと、4月頃から少し崩れちゃうから、今年はこの時期しっかりしようと思いますよ。

犬たちにも申し訳ないしね。undoukai35.jpg

仕事との事なんかでいっぱい考えなくてはならない事があるんだけど、少しずつやって行きたいとおもう。

感謝の気持ちを忘れず、素直に笑顔でありがとうが言えるようなりたい。
だからいつも犬達の世話する時は今日もありがとうって言いながら世話をしています。

スポンサーサイト

コメント

昨日まで『くろちゃんお腹大分苦しそうでちゅね~どしたどした~?』って言ってたんですけれど明日の朝、『だまされた~!』って叫びそう(汗
クロさんカラでした!
神奈川展も少しスね!

  • 2008/02/22(金) 01:25:48 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ありゃありゃ、残念です。
こういう時って展覧会出したら良い成績出たりしますよね。

天華がそうでしたよ。
華蓮の状態、ここまではほぼイメージ通りなんですけど、これからの管理がいつも難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/29-c3e664a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad