風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

悪戦苦闘!

今年は寒い春で作物の植え付けがおお幅に遅れ、ジャガイモの種が腐ってだめになってるところもあるそうです。
なかなか厳しい歳になりそうですね。
これからの気温、日照時間に期待ですね。

さて、僕の方はというと悪戦苦闘の毎日が相変わらず続いています。
なかなかコントロールできません。
何をどうしていいのかまたわかんなくなってきました。

朝晩で2時間近くの練習、4月頃からやってるけどなかなかうまく行かずで・・・
的を得てない事やってるのかな~!
あと3ヶ月、この間になんとか形にしないとね~。

今年は全国展に行ってみたいな~なんて思ってるけどこのままじゃちょっと無理です。
何とかしなければ・・・気持ちばかり前に出てしまってる今日この頃です(泣)

スポンサーサイト

コメント

あわてないあわてない

ひとやすみひとやすみ

  • 2010/05/20(木) 09:40:31 |
  • URL |
  • マシー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マシーさんありがとうございます!

そうですね、ゆっくりと時間かけてを心がけたいと思います!




  • 2010/05/20(木) 21:16:26 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/289-b7e4f978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad