風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


雄大攻撃される!


今朝運動中襲われました

いつもの様にスタスタと歩いていました。
今日は少しコースを変えてこっちでも行ってみるかって事で歩きました。

ある家の横を通った時です。
犬の気配感じたんで道路のはじにいたらチャリチャリ音がしたので鎖に繋がっていると思い安心したその時です。

一気に飛び掛かってきた。
びっくりした僕、何じゃ?って感じの雄大でした!
雄大は吠えたり怒ったりしなかったです。

怪我もなく何でもなかったんでよかったです。

向こうの犬は鎖を引きずって繋がってませんでした。

その犬は今鎖を引きずったままその辺ウロウロしてます!



スポンサーサイト

コメント

あらら(汗

避けようが無い事故になるとこでしたね~

  • 2010/05/15(土) 07:30:26 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ホントです。びっくりしましたよ。
昨日聞いた話ですが、散歩中の方が噛まれたようで(犬も人も)噛んだ犬の飼い主の所に行ったら「犬は処分しますから!」だってさ。
こういう飼い主に飼われてる犬がかわいそうです(泣)

雄大が襲われた犬とは違うみたいです。


  • 2010/05/17(月) 23:01:17 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/288-2ceba29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

