風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


気功!

昨夜、気功師さんのところへ行って来ました。
3月に入ってから両肘が痛み、病院行ったりしてたんですけどなかなか治らず、病院ではうまく付き合っていくしかないかななんていわれてました。

最近になって特にひどく、運動中も引き綱もつのもやっと位になってきちゃってそれで知り合いの気功師さんのところに行って来ました。

そのとき言われた事は、一人でいろんな事背負いすぎ、頑張りすぎ何だそうです。
自分では頑張ってるって言う意識は無いんですけど体がそう言ってたんですね。
ひじだけではなく、腰と内臓にも影響が出てきてるみたいでした。

なかなかやる気が出なかったり、イラつきが多かったりしてたのってこういうのがあったからなのかも知れないです。
痛みが消えたわけじゃないけど、頭がすっきりとした感じです。

後は溜め込まない事なんですね。
もっと楽に生きなくちゃね!!!


スポンサーサイト

コメント

楽しみましょう!

  • 2010/05/06(木) 12:14:05 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

会社関係でいろいろとね~!
無意識のうちに体をいじめてたみたいですね。
楽しくですね!


  • 2010/05/07(金) 17:47:09 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/284-90bd8eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

