風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



4月も終わりですね!

早いもので明日から5月です。
展覧会も連合展などなどで終盤ですね。
僕の所は先週の北海道展で終了で秋に向けて地道にスタートしております。

秋は雄大1本でチャレンジです!(多分)
今まではどちらかというと、周りから「いいよいいよ」って言われて持っていた犬。
雄大はどちらかというと自分が好きな犬です。
いろんな意味で、勉強させてくれそうな感じがします。

はっきりとここがダメだっていう課題があるので、まずはそこを秋までに出来るようにしてから次のこと考えたいと思います。
何かコツがあると思うんです。
それがわかれば・・・とりあえずの形が出来ると思う。

華蓮のときもそんな感じがあった。
ある日を境に形が出来た!

まずはそれを探り出すため、毎日いろんな事試してます。
雄大が飽きない程度に・・・・!!!

連休は休み少しか取れるかな~!








コメント

雄大と、先達の方々の話を聞いてみてくださいね!

  • 2010/04/30(金) 22:00:46 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

はい!
この課題の事についてはいろいろと話を聞いてみようと思います。

  • 2010/05/01(土) 06:39:19 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/283-98ae5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

