風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スクーター乗るにはまだ寒い!

今日は、暖かかったのでスクーターを出してきてエンジンかけてみました。
予想通りキックではエンジンかからずで、キャブ清掃をしました。
そうしたら見事エンジンかかり試運転してみました。
全く問題なく走行できます。

夏はこれで通勤です。燃料なかなか下がらないから今年は早いうちから登場させるかもしれませんね。
神奈川展から帰ってきたあたりから登場かな?
まだ雪降るけどね~!

今日華蓮の撮影しました。
う~まあこんなもんかな~?
あと1月か、どこまで毛の状態よくなるかな?
本命の北海道展までに良くなれば良いか位の気持ちでいたほうが良いかしらん!
karenkaren000000422-62-6.jpg



karenkaren000000442-62-6.jpg

コメント

大分状態いい感じスね~!神奈川あと1ヶ月です。気張らずに来て下さいネ!
待・っ・て・ま・ス!

  • 2008/02/18(月) 20:45:17 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

はい。
気楽に行こうとは思っているんですけど初の遠征ということもあってどうなりますかって感じです。

華蓮はだいぶいい感じになってきてるんで、あとは顔の毛が出てくれば見られるようにはなるかなと思っています。

勝負できるかどうかは別問題ですが・・・・

あとは僕次第かなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/28-4b1545f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad