風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



寒い春!

このところ全国的に寒いようで、毎日ニュースでやってますね。
東京の気温見ると、十勝より低い気温だったりしてます。

桜の後にこんな寒いなんてびっくりですね。
野菜もとんでもないくらいになってるし・・・

十勝も例年より寒い様で畑もまだまだでしょうかね。
地温がまだ低くなかなか思うように行かないみたいです。

華蓮や雄大はどうかって言うとあまり寒さには堪えてないみたいです。
ただ、気温差が激しい感じになると華蓮は食に影響出るかな?

早くあったかくなればいいですな~!
100416_0638~02

100416_0652~01

昨日撮影!





コメント

あれ、昨日のコメントが載ってない(汗

週末頑張って下さいネ~

  • 2010/04/20(火) 08:09:29 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメント消してないですよ!

週末のんびりと行って来ますね!

  • 2010/04/22(木) 09:39:13 |
  • URL |
  • みーきち #c19oiP8A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/279-ec679dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

