風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


繋がりって面白いです!

雄大も少しずつ大人になって行ってます。
雄大の父犬、雅の力天号(湘南美雅荘)には金指先生の血脈が入ってます。
そして、東洋の華蓮号(水戸東洋荘)にも金指先生の血脈があります。
犬自体は違うんですけれど、近い部分があるような気がしています。toraDSC_0057.jpg


展覧会を始めるきっかけになったとき、酒井さんと知り合う事が出来て、たまたまネットがきっかけで知り合いになり更に深い関係になった湘南美雅荘さん。
不思議な事に金指先生という共通点がありました。

何だか面白いですよね。
僕が意識して付き合おうと思ったわけじゃないんですけどね。

新たに湘南美雅荘さんに入舎した犬もその血脈があるようで、ホント面白いです。


少しイラついた日々が続いたみーきちですが、少しずつ落ち着きを戻りつつあります。
きっかけをくれたのは、湘南美雅荘さんのお姉さんでした!
いろいろな話してくださってホント感謝しております。

頭の中では、新たな知識として理解したたつもりです。
あとはいかにいろんな事をミックスさせて行動できるかですね。

行動と観察、これも技術の一つ何だなって思いました。
少しずつですけど前に進めたらいいなと思っています。

多分、今月は青い日は無いと思いますよ!(笑)

ありがとうございました!!!





スポンサーサイト

コメント

妹の楓ちゃんは千葉支部展覧会から反抗期です。積み木くずし状態です(汗

  • 2010/04/15(木) 08:32:12 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

雄大も家庭内暴力で。。。
あちこち傷だらけ・・・こないだはフェンスに体当たりでフェンスが斜めに!(笑)



  • 2010/04/17(土) 06:49:21 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/277-b48e8677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

