風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

もうすぐです!

もうすぐ北海道展です。
この時期になるといつも思います。
これでいいの?って。
答えが無いだけにそう思います。

北海道だと基本的に年2回の展覧会、だからこそ力が入る、気持ちが先走って感情を抑えられない時がある。
それが犬達に伝わってあまりいいコミュニケーションが取れなくなるんです。

僕はこう見えてもすっげー短気だからダメなのかね~!
こないだ電話で、「取れたらいいなじゃ無くてとらなきゃ」みたいな話があったんです。
自分でもわかってるし常にマジなんです。
ただ、気持ちがコントロールできなくなるから取れたらいいな位の気持ちにするようにしてるんです。
練習しててもうまく出来ない自分に腹が立ってきて時間ばかり過ぎて犬はいい迷惑ですよね。

もっと大人にならないとって思うみーきちです。
こないだも社長に食ってかかりそうになって・・・なんとか気持ち抑えましたけど・・・・




コメント

アタクシは気が長いですヨ~

  • 2010/04/08(木) 13:31:03 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/275-4f04921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad