風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


管理の差だよね~!(泣)

昨日の千葉展にて、雄大の完全同怠の雅乃楓号の姿を動画で拝見しました。
犬が違います!

もうすでに差が出てる。
管理の差としか言いようがありません。

自分なりにはやっていたつもりですけど、全然ですね。
これから、何をどうやっていけばよいのか正直わからなくなって着てます。
毎日、運動をして、体の手入れをして、立ちこみの練習してますけどきっと中身の問題なんでしょうね。

とはいっても、やるしかないのです。
いい手本があるというのが幸せなこと。
何とか少しでも追いつけるよう日々実践かなと思います。






スポンサーサイト

コメント

金子幸一先生から教わったことのうちのひとつに『メリハリ』があります。
楓ちゃんと雄大は気質が良く似てると思います。
伸び伸びと幼犬は幼犬らしく育ててあげてくれたら楓ちゃんみたく入賞するかも。幼犬が枯れてたらアタシはイヤです。

でも種雄としてわ(笑

  • 2010/03/24(水) 11:36:50 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

いつも良きアドバイスありがとうございます。

メリハリですね。
なんだか忘れてました。
前にも番外地荘さんから同じような事言われてました。

ありがとうございます。



  • 2010/03/28(日) 09:34:43 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/271-a79c5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

