風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

風が強い連休でした!

とっても風が強くて、そして雪降ったり晴れたりと忙しい天気でしたね。
自転車のっても向かい風になると殆ど走れなくって、華蓮さんに引っ張ってもらっちゃいました。
おかげさまで華蓮はバテバテでした(汗)

雄大はまだまだ徒歩なんで元気いっぱいです。
2日前に1匹減ったんでちょっと寂しがってますけど、慣れてももらうしかないです。
本当は今日あたりから外犬舎へ引っ越す予定でしたが見送る事にしました。

今、ひじを負傷してるんで結構運動きついんですけどそろそろちゃんとやらないとね(汗)

toraDSC_0054.jpg
華蓮は引退させるつもりでしたけど、事情が変わったんで出陳予定です。
toraDSC_0082.jpg
雄大は明日で5ヶ月です!

コメント

次は雄大の出番ですネ~!!
本日は
りょく→若2組4席若犬賞
楓→幼犬賞
ハマナ→若2組1席若犬賞
でした(疲

  • 2010/03/22(月) 23:24:30 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

おめでとうございました~!
動画も見ました~!

次は雄大ですね。
練習しますですよ(笑)


  • 2010/03/23(火) 22:13:16 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/270-543e3cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad