風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶり~!

明日は久しぶり~の何もない日曜日です。
ゆっくりまったりする予定ですが、犬に関しての事今までサボっていた分やる事いっぱいかもね。

さて、神奈川展も体験して感じた事!
田舎もんには慌しくてじっくり見れないです(笑)

北海道展ではほぼ毎年、オスメス若1から順番に成犬幼稚幼犬と進み午後審になります。
が、数の多い関東では同時進行ですよね。
3年連続できましたけどなかなかなれないですね。

関東のほうでは、「今季最初の展覧会お疲れ~」なんてありますけど北海道からだとなかなかあちこち行けないからやっぱりうらやましい限りですね。
多分殆どの北海道の人は年2回の展覧会を楽しんでるのかなって思います。

だからこそ、勝負だし、熱が入ります!
こんなみーきちも結構熱入ってるんですよこれでも(笑)

でも今月めっちゃ忙しかったから今季は間に合わないかもですね。
捨て勝負に近いかもね。
2ヶ月前からでは準備出来ないです。

明日は久しぶり明るい所で見れるのでいろいろチェックですね。
しばらくは雄大メインの管理体制になるかなと思いますけど出来る事やって生きたいですね。




スポンサーサイト

コメント

無理せずに、自分の都合の時間の中で管理していければOKですよネ!

  • 2010/02/28(日) 22:12:05 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/266-c7b3c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad