風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

いろんな事がありました!



toraDSC_0046.jpg
年明けから非常に忙しい日々!
終息に向かっている感じがするけどもうチョットあるかな?

給料明細見てびっくりですよ!
こんなに働いたの?
良く乗り切ったもんです。
時間外200時間越えは初体験でした。
(休日ってのは休日出勤の時間数です。)

これも家族の応援があったからの事でしょう。
ありがとう!

この忙しい中、良く神奈川展に行ったもんですよね(笑)
正直行けないんで無いかななんて思ってました。
でも行ってよかったですよ。
いろんな方に会えたし、楽しく過ごせました。
皆さんに感謝です。
気絶した時間帯もありましたけど(汗)

実は神奈川展行く3日前に中学時代からの友人が亡くなったと連絡がありました。
この子は、高校時代の友人の奥さんで2人が付き合い始めてから良く一緒に遊んでました。
だから、連絡もらったときホントびっくりで、どうしても行く事が出来なかったので電報うったんですけど、そのとき涙が止まらなくなっちゃって、時間ぎりぎりまで電報頼めませんでした。

忙しい中でもいろんな事があった1ヶ月でした。

3月からは少し時間が取れそうな気がするので、犬達のケア一生懸命してあげようと思います。

湘南美雅荘の武田雅志様、智美様、神奈川支部の田代様壊れたみーきちの相手してくれてありがとうございました。
いつ頃になるかわかんないですけどまた行きますんで、よろしくお願いしますね。
次はもっと元気な時に・・・ね!





スポンサーサイト

コメント

みーきちさんまだ若いから~(笑

土曜日夕方、犬の世話が終わって

『うちの犬達はゴハン食べると静かになるんですよ~』

ってみーきちさんに話し掛けた時

『ンガー?』

みたいな返事が有って?と思ったらみーきちさん気絶してましたネ(笑

雄大で秋季関東進出してきてください。雄大の前歯取った時に奥歯で咬まれて大出血したので、お詫びは秋季1席で(笑

  • 2010/02/27(土) 08:02:45 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そう、若いんですよ!
まだ○○代ですから~!

でもマジあの時は行っちゃいました~(笑)
夜も、「質問受け付けますよ~」って言ってくれてるのに思考能力ゼロ!
早く寝た方がいいねって事に・・・・

朝は比較的強いみーきちですが夜はめっぽう弱いですね!
次回は元気印でね。
マシーサン!!!

  • 2010/02/27(土) 23:31:42 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/265-bbe94349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad