風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

あと1ヶ月!

さてさて、1月も20日を過ぎました。
早いもんですね。
こないだまで「今年もよろしく~」なんていってたのに。

神奈川展まであと1ヶ月!
予想とおり準備という準備は出来そうもありません。
ある意味、若い犬で良かったのかな~なんてね。
また日曜日無いみたいです(泣)

ただ今回神奈川行くのは、犬というより人です!
昨年秋頃からいろいろとあった方々の顔を見に行きます。
これが今回の僕のテーマなんです。
なので、ついでに展覧会という気持ちです。

去年の9月頃までは、次は東北のどっかに行って見たいなって考えてました。
けれど、いろんな事が重なって全展終わったあたりに神奈川行こうって決めました!
なんとなくですけど、顔を見に行きたいって思いました。

深い意味はありません。
ただ、なんとなくです。

遊びに行くと自分もとってもリフレッシュできるし。
こういう気持ちになったのもきっと自然な流れ何でしょうね。

1ヵ月後、体調どうかわかんないけど、楽しみです!
1日くらい休みがあればな~!






スポンサーサイト

コメント

歯海苔用意してありますから(笑)
お待ちしてます♪(´ε` )

  • 2010/01/23(土) 11:48:10 |
  • URL |
  • マシ~ #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/263-c11b8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad