風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

冷え込みました~!

今朝は久しぶり冷え込みました。
外へ出て、鼻で息をすると鼻の穴がくっつく感じこれは20度越えですよね。
勿論氷点下ですよ。

それでも犬達は自転車で元気よく?走ります。
僕のまつげもツララみたいになって前が見えつらいですけど。
その勢いでチャリで通勤したら妻から電話がきました。
「頼むから通勤は車にしてください!」 だって!
明日からは車で通勤です。

今日は日中も最高気温氷点下9度だって。
仔犬どもは震えながら排便してたみたいです。
いやいや、凛音はヘッチャラだったみたいです。

明日は少し冷え込み緩みそうです。




コメント

さむいさむいさむいっ!

人間も仔犬も暖を取ってくださいネ!

  • 2010/01/14(木) 08:04:07 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

大丈夫です。
子犬は家の中が基本ですから。
僕は外で仕事なんでなかなか厳しいですよ!

  • 2010/01/14(木) 12:01:19 |
  • URL |
  • みーきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/261-a59d1966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad