風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

タイミング!

先日、会社の同僚から犬が欲しいと頼まれました。
その同僚のお父さんが欲しいそうで・・・

前はパグを飼っていたらしいのですがそれが死んでしまって、その後テレビで犬が写るだけで涙、会話に犬が出てくると涙、思い出しては涙って感じだったみたいで犬を探して欲しいとの事でした。

んで、昨日無事渡してきたんですが、それはもう大喜びだったそうで、本当に喜んでくれました。
一晩明けて見に行ったら柴犬が服着てたそうです。(笑)
体も洗って綺麗にしたそうで本当良かったと思います。

その犬は事情があって、丁度手放したかったみたいでタイミングが良かったです。
新しい飼い主さん、老夫婦なんで大切にしてくれると思います。

karenDSC_00452-6.jpg




スポンサーサイト

コメント

命有るものだから大切にして欲しいですよね。。。ホンのちょっとした瞬間に命が亡くなってしまうと、心から悲しいですもんね。。。
新しい飼い主さんとこでその犬も幸せになって欲しいでつ。洋服着た姿キボンヌ(笑)

  • 2008/02/12(火) 23:12:09 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

我が家も赤雄テツ(今はコジロウと命名)を送り出したばかりで、その子も幸せになってくれる事を祈ってます。命ある子ですからね、みんな幸せになって欲しいです。

また大寒波が到来する(既にしてる?)そうですから散歩など気をつけて大寒波を乗り切って下さい。

  • 2008/02/13(水) 11:47:44 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

大寒波?!

マーシーさん、ちびこさんありがとうございます。
本当にそうですよね。
きっと生涯一緒に居られると思います。
老夫婦には柴犬が良く似合う!
みーきちの勝手なイメージですけど!

大寒波って言ってますが、あまり寒さを感じないんですが・・・
今朝はすごく暖かく感じたし、最高気温も-3度くらいだし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/26-9b44c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad