風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日でお休み終了です!

お正月休みは今日で終わりです。
なんだか除雪ばかりの休みだったような気がします。

今日もどっかり降って、おまけに風も強くて朝除雪は2時間半かかりました(汗)
今年は除雪機欲しくなりましたです。

それでも運動チャリで元気にレッツゴーしたんですけど・・・
雪が多くてハンドル取られてひどかったな~!
コケはしなかったけどやばかったね。

去年は欲とか思いが強く出てて、自分を見失う事多かったから今年は普通を目指します。
普通の暮らしです。
思いを持たず、執着せず気楽に生きる!
そして感謝の気持ち忘れずに幸せ感じようと思います。

細木和子さんの六星占術では財政の年にあたります。
何が起きるかわかんないですけど、チョットだけ期待しつつ普通にですね。

性格が少しづつ出てきて憎たらしくなってきた凛音です。
しっかり教育しないとね!

明日から仕事です。
だるいね~!(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/259-84a5ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad