風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お正月も今日で終わり!

今日でお正月気分も終わりですよね。
早ければ4,5日頃から仕事が始まるかも知れないです。
会社自体は6日までお休みなんですけど、荷主さんがひょっとすると早くから動き出すかも知れないです。
年前の雪で現場の除雪次第かもしれませんね。

今晩から明日にかけて1泊で妻の実家へ行ってきます。
凛華、イッちゃん、凛音と引き連れて行って来たいと思います。
凛音は始めての外泊でどうなりますね。
早いうちからいろんな人に会ってもらいたいもんです。

<toraDSC_0047.jpg
大地の凛音号(十勝風薫荘)
父犬 雅の伎市寅号(湘南美雅荘)
母犬 東洋の華蓮号(水戸東洋荘)






コメント

今年もよろしくです~

春季神奈川お待ちしています!

  • 2010/01/04(月) 06:33:50 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします!

今から楽しみですよ!
空白の・ ・・(笑)

  • 2010/01/04(月) 07:37:50 |
  • URL |
  • みーきち #YEFgLhZ.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/257-2f5201f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad