風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日の十勝はそんな寒くないけどとても風が強い日です。

自転車のスパイクタイヤを注文しました。
といってもネットで通販です。
在庫切れって言う事もあるんで休み明けどうなるかですね。

普段は車道走ってるんですけど、殆ど氷のような感じなんでさすがに夏タイヤでは厳しいかなと。
でここ数日歩道を走らせてるんですけど除雪が悪くなかなか走られないんですね。
しかも歩道に雪を捨ててる人がいて通れない所も多くなかなか思うようには行けませんです。
雪山を越えないといけなくて、歩きでも大変な所があります。
もう少し考えて除雪してもらいたいものです。

といいつつもきっと、冬にチャリなんか乗るな!
って人もいるんでしょうねきっと(笑)

今日も怪獣が大暴れです!
この時期っていつもなんだけど考える。
水をやったらうつわひっくり返してべちゃべちゃ、エサをあげてもひっくり返してどうなってるんだか。
すのこ引いたら水は良くてもエサは下に落ちちゃうし、ボトル式の水のみにしたらかじって破壊しちゃうし・・・

いつも「何やってんの~!」「ちゃんと食べろ~」とかいいながらお騒ぎです。
仔犬時代って遊びたく遊びたくてしょうがないから何ですよね。
そんな感じの姫であります。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/256-dfbd13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad