風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

寒さ一休みです!

今日は久しぶりに冷え込みが緩みました。
連日の氷点下20度越えはなかなか厳しく、まいりました。
イッちゃんも辛かった事と思います。
この気温いつもなら2月の気温ですもんね。

そろそろあらってあげようかななんて思っています。
今ぼこぼこ抜けてるんですけどしたから綿毛も出てきてて、この先どうなっちゃうんだろう(汗)
触ったら気持ちがいいです。
枕にしたら良く眠れそうだな~!

凛音は一人になってちょっと寂しそうです。
食欲も今一ですね。
でも元気に遊んでるんで大丈夫でしょう。

たまには外の空気でも吸わせてあげようかしらね。

春展に向けてこつこつ始動しないとね~!
しかし、寒すぎて雪が解けず自転車が走れないです。(泣)
スパイクタイヤ買えばよかったかな~!








スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

藤沢も超寒いでつ~

これから出発!

  • 2009/12/20(日) 04:59:21 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/251-fc9dad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad