風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日はお手伝い!

今日は、近所の方のうちで不幸があったのでそのお手伝いに行ってきました。
やはり、やりなれない事だから大変でした。

人のお金を管理するってやっぱり大変ですね。

これがあったから、犬たちの世話かなり早い時間に終わらせなきゃいけなくて。
いつもなら4時くらいから運動とか始めるんだけど今日は2時間も早く始めたんで犬達びっくりしてました。

2回できるって勘違いしてたかも知れないけど。
凛華はずるい所あるから何回でも行きたがるのです。

1回目母が連れ出して、その後僕が帰宅すると、凛華は行っていない素振りを見せるから行ってきたら実は2回目だったりする。
やられた!って感じですよ。

他の犬たちがそれを見つけるとずるいずるいって叫んでますからね!
スポンサーサイト

コメント

今朝JKCのドッグショーに出掛けるのに朝の柴犬達の運動ちょっと省略だったんですけれど、クロを一番最初に行ったのに、他の犬が終わった頃に『さあさあ早く出して下さいよ』みたくまるでこれから行かなきゃいけない感じに甘えて吠え出して(笑)

お金の管理はどんな場合もタイヘンですよね(汗

  • 2008/02/10(日) 23:22:33 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

お手伝いお疲れ様でしたm(__)m 他人様のお金だと余計に神経使うし大変ですよね。

うん!うん!分かります~ウチもそうですから。賢いと言うかズル賢いと言うか・・・。頭イイんですよね。イタズラしても「自分じゃありませ~ん」って顔してるし(笑)。

先日、里親探ししてた赤雄クンですが早々に良い飼い主様に巡り会う事が出来て旅立って行きました。今度こそ幸せになれると信じてます。気に掛けて下さって有難うございましたm(__)m

  • 2008/02/11(月) 09:43:53 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

甘えた声に弱いのよ!

マーシーさん甘えて吠えられるとついつい・・・なんてね。 
        その手にはのりませんよ!(笑)

ちびこさん良い方すぐ見つかって良かったですね。
      知り合いから犬頼まれてたから連絡しようかとも思ってたくらいですよ。(笑)
      ホント良かったです。


あを~ン(笑

  • 2008/02/11(月) 15:44:23 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/25-c07410a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

