風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今季初のまとまった雪!

昨日は今季初の大雪になりました。
といっても20センチ位ですけど。

イッちゃん初のまとまった雪でどんな反応かなって思ってましたけど・・・
やっぱり犬ですね~!
喜んで歩きましたよ。
いつもテンション高めなんですけど更にパワーアップで、すべって転んでました、いっちゃんがね。(笑)

知り合いの方が以前働いていたというペットショップに遊びに行って来ました。
ここでは仔犬をショーケースではなくサークルなどに入れてみんな一緒にするそうです。
出来るだけ、犬同士のコミュニケーションを取れるようにしているみたいです。
帯広市のJKCの事務局にもなっていて、僕もちょっと考えてみようかなって思います。(前から言ってますけどまだ決断してませんでした)
また今度遊びに行ってこようと思います。

今日は仔犬たちの名前決めました。
長男・・・大地の光輝号(こうき)
長女・・・大地の凛音号(りおん)
次女・・・大地の真凛号(まりん)
次男・・・大地の蓮号(れん)

写真撮ってないので動画で確認してくださいね。

十勝風薫荘では凛音を残留させる予定です。


仔犬の動画はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=W7BvF8ShHDI

コメント

ついについに決断しましたネ~!
(最近ネットご無沙汰でつ。夜に電話しますネ)

  • 2009/12/14(月) 12:34:22 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/248-4d1729a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad