風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日はとっても寒い日でした。
今晩から明日にかけて雪が降るらしい、んで明日は雨で・・・

冬の天気になってきました。
これからの運動が厳しくなってきます。
自転車運動できる日が多いといいんですけどねえ!

子供たちも順調に育ち、25日位になりました。
まだ目ははっきり見えてないみたいですけど雰囲気が変わってきたかな。

前回の東洋の鶴松号(水戸東洋荘)との子達より厚みのあるしっかりした体つきのように感じます。
まだまだわからないですけど、やはり天華の子達に似てるような(ちがうけど)感じがしますね。

今回はメスが欲しいって思っていたのでオスは良い悪い関係なく残留はありません。

もし興味のある方いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ(笑)

名前も考えなきゃねえ~!
本当は、呼び名と血統書の名前が一緒なのが理想なんだけどなかなかそうもいかないですかね。
カッコイイの思いついたらいいなあ!

昨日撮影!(生後25日)
DSC_0033.jpg
みんなで~!
DSC_0072.jpg
男の子~!
00000002.jpg
女の子~!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/245-c4ab5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad