風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


笑顔で感謝!

昨日、ある犬友がお亡くなりになり、通夜に行って来ました。
この方とは、いろいろとありましたけど、これからの一緒に十勝を守り立てていろいろとやっていかないとな~って思ってました。

高齢化していく中で、この友は僕と同じまだ40代、ものすごいショックでした。
春以降少し元気がないなんて聞いていて、今回の華蓮の子達、もし気に入ったのがいれば・・・・
それで少しでも元気が出てくれればなんてことも考えてたんですけど。

今まで、同じ会社の同僚が亡くなり通夜に出た事は何度かありますけど、やはり仕事以外の方のは格別に悲しいです。
久しぶりに涙しました!

今まで、一緒に展覧会に行けたこと、祝勝会&反省会と題して食事した事などなどほんとありがとうございました。
犬のことでもたくさん気づかせてくれた事たくさんあります。

ありがとうございました!!!

この連休で充電して、また笑顔で元気に前向きに楽しみます!

仔犬たちは2週間位になりました。
まだ目が開かないですけど、また撮影したらアップします!


スポンサーサイト

コメント

がんばらないと!!ね!!

  • 2009/11/22(日) 17:39:10 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マシーさん、そうですよね!
頑張るの嫌だけど・・・ね(笑)
一生懸命やりますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/240-97aee7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

