風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日は寒いらしい!

なんか、気温差が激しく変わって、明日は11月下旬くらいの寒さらしく予想最高気温5度だって!
年々寒がりになっていく僕にはなかなか厳しいであります。

何せ、春に三多摩行ったときすっげー震えていました。
「北海道の人が何寒がってるの?」って言われたっけね。
夏場もよく言われます、「この暑いのに何でそんな元気なの?」って!

華蓮さん、今日食欲ないみたいでかなり残しました。
予定よりまだだいぶ早いんだけどね。
きおつけて見てたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

お産婆さん

頑張ってますか~??

  • 2009/11/10(火) 07:11:52 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/231-c6c4952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad