風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

仕事も一段落しそうな感じです。

昨日まではかなり寒かったんですが今日は暖かいです。

今年の10月父の13回忌でした。
父は、生前不動明王の像を祀っていました。
家は商売(食堂)をやっていて、そのとき一生懸命お経を挙げたりしていました。
今はお寺さんで管理してもらっています。

そんなわけで、不動という名前にすごく敏感に反応していたんですね。
それで、初めて不動が滝犬舎という名前を本なんかで見たときものすごく親近感って言うのかな~!
なんか気になっていました。
犬がいいとか悪いとか好きとか嫌いとかそんなんっじゃなく気になるんです。

それがいつの間にか、不動が滝犬舎メインラインの湘南美雅荘さんと知り合いになり、その系統の犬を持たせてもらったり、なんか不思議な感じなんですよね。

僕はまだまだ何が良くて何が悪いっていうのはわかんないですけど、いろいろな犬を観察できて幸せだなって思います。

今年も後は全国展ですね。
皆さんベスト尽くして欲しいなって思います。





スポンサーサイト

コメント

不動ヶ滝犬舎

また送っちゃおうかな~(笑
(先日はゴチになりました!!)

  • 2009/11/06(金) 00:16:00 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: 不動ヶ滝犬舎

ウフフフ~!
お待ちしてます~!!(笑)






  • 2009/11/06(金) 22:34:07 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/226-eb54a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad