fc2ブログ

風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶりのゆったり休日!

今日は久しぶりゆったり休日となりました。
朝から晩まで犬犬犬の日でしたよね。

久しぶりに犬達とコミュニケーション取れた感じです。
そして、自分なりの今後の方向性が少しだけ決まった感じがしました。

イッちゃんと華蓮を並べてじっくり見ると・・・
自分なりにいろいろな思いが出てきます。
タイプの違ったこの2匹、僕としてはどうなのかとか・・・ね。

当分の間は使い分けしながらやって行こうかと思います。
今まであまりこだわらなかった勝負にも少しだけこだわってみようかな・・・なんて思います。

負けるの嫌な性格なんで、あまりこだわると周り見えなくなるからほどほどで・・・です!

華蓮さん、ちょっとふっくら感出てきました!


スポンサーサイト



コメント

入ってますネ~

ボクもふっくらしてきたからもしかして??

  • 2009/10/19(月) 18:17:46 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

実は僕もなんです!
忙しいのに何故?

  • 2009/10/23(金) 20:07:24 |
  • URL |
  • みーきち #YEFgLhZ.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/224-6124e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)