風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


寒くなってきましたね!

十勝はもう寒くなってきました。
今朝は車の窓が少し凍っていました。

でもです、犬達はさほど寒がる事もなく元気です。
特にイッちゃんは寒さに強いのか、運動した後息切れすることなく普通にしています。
関東で生まれ育っていたので寒いの苦手かと思いましたけど大丈夫のようです。

華蓮は受胎はどうかまだわかんないですが出来ていると思い接しています。
僕的には結構楽しみな感じなんですよね。

来月楽しい報告できたらいいなって思います。



スポンサーサイト

コメント

どんな子が出るんでしょうかネ~タノシミ!

  • 2009/10/16(金) 08:26:34 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

はい、僕もちょっと楽しみです。
何せ、久しぶりの我が犬舎での出産だしね。

前回もなかなか面白みのある仔が出てきたから今回もね~!


  • 2009/10/18(日) 22:48:06 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/223-d772015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

