風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


昨日は北海道支部展!

昨日は北海道支部展!
僕はヘロへロの状態で挑みました。
何せ、土曜日は仕事が夜10時頃までやってなんだかんだ支度をして家を出たのが0時頃。
会場入りしたのが朝5時ちょい前でした。(眠くて何回も止まってねたです)
そして仮眠7時くらいから犬を手入れして休ませました。

いろいろトラブルもありましたけど(汗)自分的には収穫があったと思っています。
結果は、伎市寅号は雄壮犬組5席でした。(10頭出陳)
3,4席あたりを狙ってたんですけど僕自身ノーマークだった犬が3席に入りその分下がりました。
まだまだ観察力ないんですよね~!

順位決定してから、審査員の千葉さんが4席の犬を見ていろいろ話をしていた。
わざをぎを見てこれくらいの力強い立ちこみができればねなんこと言ってました。
その後じ~っとわざをぎを見つめていた!


正直、力強い立ちこみが出来ているってこと嬉しかったです。
春、家にわざをぎがやってきて、僕が一つの課題にしていた所は立ちこみの時の力強さでした。
いろいろな人からアドバイスを頂き、それを実行しながら毎日適度なメリハリある運動をやってきた。
イッちゃんっもそれに堪えてくれた。
足りない部分もたくさんあるけれど、いい部分をもっと伸ばせれるよう春に向けて実践あるのみですね。
毎日の積み重ねです。

そして、華蓮と交配しました。
受胎してるかはわからないですけどちょっと楽しみです。
仕事は忙しいけれど、やっぱり犬達が居てくれてるから一生懸命になれますね。




スポンサーサイト

コメント

どんな感じの子が産まれるのかしらね~
収穫多き展覧会でよかった!!

  • 2009/09/22(火) 07:35:47 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/221-955a48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

