風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は自宅待機!

久しぶりの書き込みになっちゃいました。
なんだかいろいろ忙しかったりでパソコンに電源は要らない日が続いてしまって・・・

ここ数日は、朝はそうでもないんですけど夜8時帰宅が続きまして、それから運動やらなにやらで寝るのは12時過ぎ、朝はやりたい事もあるんで5時起床の生活が続いております。

今日は雨模様で自宅待機です。
畑が動き始めたら出動ですね。(多分お休みになるでしょう)

そんなわけで、展覧会まであと1週間という事で早々と準備をしました!
前日仕事が終わってから行って、車で寝るのでその準備です。
布団の用意したりしました。

実際前日にならないといけるかどうかわかんないんですけど、何とか行きたいですね。
エントリーしてあるのは

雄部壮犬組で「雅の伎市寅号」湘南美雅荘!
若1雌組「雅の妓花号」湘南美雅荘!

今回は華蓮はお休みします。
華蓮のお休みは初めてなんですけどね。
留守番してもらいますよ。

状態はそこそこかなと思います。
ただ最近朝晩結構冷えるので綿毛が心配なんですけど・・・・

さあ、あと1週間どうなる事でしょうか?
仕事は忙しくなってきてます。

いけるかな~!
いきたいな~!
いけるよね~!
多分・・・・・!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/09/13(日) 20:05:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

自転車買いました。

これまではママチャリのサドルステーを交換してサドルを高くして乗っていましたが、店の前や駐輪場に停めてもみくちゃにされても壊れないように、ステンレスのフェンダーを選ぶとか、めったなことで倒れないよう鋼の丸棒で出来た頑丈な二次元スタンド (両立スタンドともいう) をつけるとか、さらには前輪にハブダイナモ後輪に内装7段変速機と無闇と重い自転車だったのでした。
新しいのはランドナーのクロモリフレームを土台にしたもので、12万円しました。値段の割に重めですが、前の自転車に比べればとても楽です。

  • 2009/09/14(月) 09:05:47 |
  • URL |
  • さち柴飼い主 #OrRzc1jQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/219-0e69892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad