風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

お盆休みは今日だけです(泣)

僕のお盆休みは今日だけになってしまいました。
本来はお盆休みの規定が無い会社なんですけど、だいたい有給消化という形で休みをくれます。
週末休みの予定だったんですけど急遽仕事が舞い込み、誰が出勤するかってことになったとき、殆どの人が予定を組んでるという事で、僕が出る事にしました。
決定権がある数人の中に僕も入ってるという事もあり、志願したような感じになりました。
明日は半ドンですがあさって日曜日は大根積んで札幌行きであります。
これも、秋季展にいけるようにとお願いの気持ちもこめて志願しました。
わかってもらえると嬉しいんですけどね~!


wazaDSC_0027.jpg


wazaDSC_0045.jpg




スポンサーサイト

コメント

アッチむいてホイの感じの妓花(笑
あと少しで始まりますネ~応援してますから!!
(ところでいっちゃんベロ出てますね)

  • 2009/08/14(金) 11:19:21 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マシーさん、もう少しですね。
多分行けると思うんですけどまだ五分五分です。

妓花なかなか写真撮るの大変なんです(汗)
イッちゃんも殆どべろでちゃうし・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/217-484b3a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad