風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

普通の生活です。

やっと普通の生活に戻ってきました。
体調も戻りつつあります。

犬達は、多少のストレスを感じているものの元気いっぱいに吠えまくっています(汗)
夕方、母が妓花を連れ出そうといつものように引き綱を首にかけようとした瞬間ダッシュして脱走したそうな。
母はびっくりして、ドタバタしていたようです。
なんかあったらどうしよう!事故にでもあったら!なんて事を考えていたみたいです。
恐らくいつも運動しているようなコースを走ってきたらしくすぐ帰ってきて自分の犬舎に勝手に入って水を飲んでいたみたいです。
すっごくご機嫌な顔をしていたとか(笑)

何かあるときって僕がいないときが多いんですけど気をつけるようにしないとですよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/216-edb70ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad