風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

なんかフワフワしてます

ここのブログもう忘れられてるかもなんておもいます(笑)。
しばらくパソコンも電源入らない日が続いてます(汗)

昨日は朝5時から動き出して朝7時から今朝4時まで仕事、犬の運動して寝たのは朝7時半位でした。
久しぶり24時間起きてたです。

これから夕方5時から出勤てす。

さて、運動に行きますかね~!
スポンサーサイト

コメント

クロスバイクで犬の引き運動、うまく行ってますか?

  • 2009/08/07(金) 16:39:37 |
  • URL |
  • さち柴飼い主 #OrRzc1jQ
  • [ 編集]

えええええ

観てますけど~

  • 2009/08/07(金) 22:12:40 |
  • URL |
  • マシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

さち柴飼い主 様、返信遅くてすみませんです。
クロスバイクで運動、なんとか出来てますよ。
最初は姿勢が辛くてやめてたんですけど、クロスバイクにかなり慣れてきたんでやってみたら大丈夫だったんで、今はみんなこれでやってます。
ママチャリよりすっごく楽になりました。

かごは無いんでかごに入れて帰ってはこれませんよ(笑)


Re: えええええ

マシー さん、返信遅くなりました。
見てくれてるんですね。
今日も更新してない、また今日もなんて感じで見てくれてたんでしょうかね。(汗)
何だかここの所パソコンに電源入れる元気も無くて・・・・

これから本番だというのにね。

あと1ヶ月、うまく仕上がったら言いなって思います!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/215-ccabcea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad