風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


小麦の収穫開始!

いよいよ小麦の収穫が始まりました。
僕の出番は5日くらいからになりそうです。
今年も去年同様夜行便になるかと思います。
夜6時頃から朝8時位まででしょうかね。

この方が、犬達の世話が少しだけでも出来るんで僕的にはいいのかもしれません。
去年は家族が気を使ってくれていろいろとやってくれました。
今年は去年より犬の数も増えてるんで少しでも手をかけてやりたいなと思います。

この小麦の収穫ガ終わればそこからトントント~ンと仕事は一気に忙しくなっていきます。
今年は厳しいといえども仕事量は増えます。
この8月から11月で年間の6、7割近くの売り上げになるんでやっぱり忙しくなりますね。

展覧会ももうすぐなんで、いろいろと忙しくなっていきます。
今回も伎市寅号をメインに、華蓮、妓花って感じかな?
今回は嫁さんも一緒に行ってくれそうなんで、ダブれば引いてもらえそうだし。
妓花がどこまで形になってくれるかですね。

まだ時間はあるんでじっくりと焦らずやりたいです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/214-7dad4b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

