風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

くたびれモードです!

最近何だか体がだるくってなかなか朝起きられないんです。
雨続きのせいなのか、気温差が激しいせいなのかわかんないんですけど・・・

犬たちも体の対応が難しいみたいで、特にイッちゃんがちょっとバテ気味かもです。
特に暑い日は堪えるみたいですよ。
日替わりで15度くらい気温差があったら結構きついよね~!

朝、5時には運動始めたいんだけど、最近5時半~6時の間で、当然ながら時間が押してくるんでブラシかける時間がちゃちゃって感じになっちゃって、そうするとみんな不機嫌になっちゃうの(笑)
「ごめんね~」っていいながら我慢してもらってます。

運動だけは省略しないようにと思ってますです。

この連休は天気悪そうなんで家でゆっくりしてようかしらね。

スポンサーサイト

コメント

そろそろ準備スかね~
昨夜のアドバイスなようでアドバイスじゃない話を少しだけ参考にしてみて下さい!

  • 2009/07/19(日) 11:27:52 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

しょうなんみまさそうさま、ありがとうございました。
なんとなくブルーだったんですけど、楽しい時間でしたよ!
いろいろと自分なりに出来る範囲でやってみますよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/210-b2483eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad