風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ドッグショー!

今日は東京にて、東京北サンライトドッグクラブ展っつーのがあったらしく、湘南美雅荘さん、番外地荘さんの方々が参加されました。

【本日のJKCドッグショー結果】

☆富久王号(浜名晴山荘)
神奈川武田雅志さんハンドラーでBOB!!

☆鈴の桃華号(紀州川原荘)
群馬支部鈴木雅樹さんハンドラーでG3!!

☆MORE THE VIVID MIRACLE GIRL
金子幸一先生ハンドリングでWINNERS&CHAMPION!!


見事、いい結果を収められました。
おめでとうございます。

チャンピオンになってるのは、プードルです。

僕はJKCのシステムまだ良くわかんないんですけど、なんだか面白そうですね。
この時期は比較的仕事も薄いし・・・
日保とはまた違った楽しさありそうな感じです。

もう少ししたら、湘南美雅荘さんHPにて動画が見られると思います。
どうぞご覧下さいね!



スポンサーサイト

コメント

JKCと日保の両方の展覧会に同じ人が出陳することってよくあるんですか?少なくとも同じ犬を両方に出すことは不可能ですよね?

  • 2009/07/13(月) 02:18:57 |
  • URL |
  • さち柴飼い主 #rGc6nGpc
  • [ 編集]

動画アップしたので是非御覧下さい!

  • 2009/07/14(火) 18:47:22 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

レス遅くなってスンマセン!
見ました、見ました!
感動です!
が、家のパソコン2秒位ですぐ止まっちゃうんで最後まで見るのにすっげー時間かかるの(涙)

Re: タイトルなし

さち柴飼い主さん、レス遅くなってごめんなさい!
日保とJKC両方やられてる方いると思いますよ。

確か、同じ犬でもエントリーできたと思います。
各支部にJKCの窓口あると思うので相談してみるとわかるんじゃないかな?
僕もこれからいろいろと学んでいこうと思うので、はっきりわかったら紹介します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/209-6abd7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad