風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶり!

久しぶりのゆったりな日曜日です。
6月まで毎週雨模様で、今まで出来なかった事少しずつ片付けていこうかしらね!

先週はキャンプ行って少しリフレッシュできた感じですけど、きれいに取ったはずのダニが付いていたり、気温差に少しバテ気味の犬達です。
何せ日替わりで30度になったり18度位だったりですよ。

暑さ対策いろいろと考えなきゃダメなのかな?
いろいろ話を聞いてみようかしらね。

今日は、湘南美雅荘さんのマーシーさんがオーナーズハンドラーでJKCデビューだそうで。
勿論柴犬で参加です。
多分番外地荘の鈴木さんも参加ではないかと思いますけど皆さん頑張ってきて欲しいですね。
楽しみにしていますよ!


さて、そろそろおっぱじめようかしら~!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/208-60843e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad