風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

暑かったです!

久しぶりに30度越えました!
僕の住んでる十勝は北海道でも夏は暑い地域です。
結構30度越える日多いんですよね。
僕は黙って日向ぼっこしてるだけなら30度くらい気持ちよくて好きです。

今日、蝦夷高雄荘の高木さんがこられたそうで、母といろいろと話をして帰られたそうです。
「わざをぎ」がとても良くなって来てるなんて事を言っていたそうな。

僕自身も良くなって来てるな~って思いつつも僕は犬を全然わかってないって思ってるからいつもいろいろな人の話を聞いてるんだけれども、最近自分が思っていることと、他の人たちが指摘している事が同じ事も多かったりするので、もう少し自身もって進めていっても良いのかなって最近思い始めてます。

秋季の展覧会の日程が発表になりました。
非常に厳しいかも知れない。
北海道ダメでも他のところって事も考えてたんですが、9,10月がピークの会社です。
なかなか厳しいですね。

春休んだ時も「忙しいときに休もうとするやつの気が知れない」なんて事同僚からも結構言われる事あるんでね~!
なかなか休みずらいわけですよ。
忙しい時期は休日は無いんですよね。
だから余計に言われちゃう。
中には、休んで良いよっていっておきながら、当日見えないところで味噌くそ言ってたりね。(笑)

後は雰囲気に任せます。
行けそうなら行きます。
多少無理してでも。

その為にはしっかりと管理しないとね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/207-49a6e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad