風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

良い天気だわ~

この1週間忙しくって、
朝4時頃から晩8時頃まで仕事ってのが続いてました。

そのため犬達4時前からの運動でいい迷惑だったかしらね。

今日は1ヶ月ぶり位の天気のいい週末なんですけど、僕は仕事です(泣)

犬達綺麗にしてあげたいんですけどそこまで手が回らないです。

睡眠時間1時間位にすれば出来るかな~(笑)。

みんな ごめんね!
スポンサーサイト

コメント

余りムリせずに

気楽に気長にやってってくださいヨ~

  • 2009/06/28(日) 22:57:24 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: 余りムリせずに

あまり無理してるつもりは無いんですけど、忙しさのあまりちゃんと見てあげられないと申し訳ないなーって思っちゃうんです。
自分のペースですよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/202-ba738af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad