風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

華蓮に異変が・・・

華蓮が今頃になって母乳を与えてる。
どうして?
10日くらい前から、母乳を与えなくなってしまって、その後おっぱいはペッタンコのはずで、仔犬達がよって来ようものならウッ~って唸り吠えていたのに、夕べチュパチュパ音がするんで何って見てみたら母乳をやってる!

何で?
どうせやるならいっぱいいっぱい出る時にやってくれれば良かったのに~!
ミルク代も、節約できたのにー(笑)

まあ、それでも子犬たち幸せそうにしてるの見たら、良かった良かった。この10日間子犬たちは辛かったと思うよ。

あと2週間もすれば、新しいお家へ行くんだから今のうちに母を感じて欲しいよ。

DSC_0005.jpg

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

始めまして
ご訪問&コメントありがとうございます。
もうベテランさんですか?
犬を飼う事が初めてで
出産までさせちゃいました。
本を見ながら勉強してます。
飼い主は見つからず
自分のHPか
新聞に飼い主募集しようかと
考えています。
本当は知り合いがいいんですが…
なかなか難しいですね。
色々と教えて下さいね
また来ますね

  • 2007/02/18(日) 18:40:16 |
  • URL |
  • スズひめ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

書き込みありがとうございます。

僕は飼い始めて3年ちょっとですよ。
僕も最初は本でした。でも実際本だけではわからない事や違う事結構あります。
僕でわかる事であればお答えしますので、遠慮は要りませんよ。

今後ともよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/2-757fcd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad