風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

からだが・・・

もう限界かしら?
疲れがピークです。
この3日間、5時出勤の帰宅が8時、休憩時間なしはかなりきつかったです。
お昼もありません。

痩せたかしら?
見た目は全然・・・・


犬たちもストレス感じてる事でしょう。
でも、走り込みだけはしっかりやりましたよ。
半分寝ながら自転車走らせてました(笑)

来週からはまた普通の生活に戻ります。
元気出していきましょう~~~!





スポンサーサイト

コメント

アタクシは番外地荘さんから教わったサウナスーツ着て犬の世話していますヨ~
まだまだ若い(つもり)

  • 2009/06/19(金) 20:05:48 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

サウナスーツですか~?
あれって汗がびっしょりになるんでしょ?
やせちゃう~!

僕もチャリ通勤始めたんで、次回会うときはお互い別人になってるかもかも!(笑)
この体維持するのも大変なんです!!!(汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/199-5d39826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad