風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

体が痛い!

何だか体が痛いんです。
筋肉痛のような感じです。
覚えが無いのになぜって思っていました。

もしかして、自転車?
今まで自転車で筋肉痛になんかなった事なかったのに、ほんのチョット乗っただけでまさかね~!

でもそうみたいです。
前傾姿勢で自転車乗るのって結構きついんでしょうかね。
乗ってるときは感じないんですけど降りてからなんとなく腕だるかったりしてますからね。

もしかするといい運動になるのかもしれませんね。
妻も買おうかなって言ってますので、初の共通の趣味が出来るかも知れないんですね。

いろいろと楽しみながらやりたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/198-15e0ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad