風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々登場!

ここの所、体調もなんとなくだるいかったり、姪っ子が来たりとで、更新サボってしまいました。
週末、久しぶりに数字と睨めっこして脳がくたびれちゃった(笑)
高校生の数学にはもうついていけないです・・・
むか~しを思い出しながら何とか解読しました。
久しぶりに「じょしこうせい」とお話して元気になりました(笑)

最近週末には雨、また週末には雨って感じでなかなか思うようにことが進まないんですけど、こないだチョットだけ撮影したので乗っけちゃいます。

状態いい感じではないですけど・・・
伎市寅号が家に来て、1ヶ月半になろうかという所、僕てきには順調に着てるかなと思います。
気になってた部分がだいぶいい感じになってきてたんでそろそろ次に進んでいいかなって思います。

妓花もしっかりとした体形になってきました。
やんちゃぶりは相変わらずですけど、面白い犬達です。

kihana00000041.jpg
雅の妓花号(湘南美雅荘)!


wazaDSC_0082.jpg
雅の伎市寅号(湘南美雅荘)!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/195-b5005f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad