風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶりの陽気です!

今日は久しぶりにいい天気でした。
昼間家にいなかったですけど、帰ってきたときの犬達の様子見てさぞかし気持ちよかったんだろうなって思いました。
みんなとても気分良さそうでした。

昨日とは、気温差12度くらいはあったんではないでしょうかね。
先週は結構ストーブ着けましたよ。(笑)
僕は特に寒がりのようで、春三多摩行った時もかなり震えてましたからね。
周りでは半そでになる人もいる中、僕はジャンバー着てます。(汗)
見てるだけで暑いなんていわれてますです。

今、電動アシストチャリ検討中です。
これあれば通勤も出来るし、坂道もいけるんで運動の幅も広がりますよね~。
周りにはいろんな坂あるんですよね。
微妙ななが~い上り坂から急なのぼり坂までいろいろなんですけど、今のチャリではなかなかきついです。
この微妙な上り坂が辛くてチャリ通勤断念したんですよね。

8月以降は仕事が忙しくなるんで犬達をあまりゆっくり観察できないので、今のうちじっくりと観察したいと思います。
うちの会社、8月から11月で年間の6割~7割近くの稼ぎになります。
だから秋季てなかんか思うように行かないんですよね~!
行けるかわかんないけどベストの状態に持っていけるように調節できたらいいなー!!!




スポンサーサイト

コメント

お値段お高いですヨね~うちも何度か検討したけれど結局D2で普通のチャリです(笑
昔はチャリで江ノ島に犬の運動とか片瀬山上り下り毎日行ってたのが信じられないわ

Re: タイトルなし

確かに高いですよね。
でも、長く使うものだし少しでも楽して管理できるならなんて考えちゃいます。
お年頃なもので・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/194-03b76ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad