風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


自転車の~!

今日夕方運動している途中でズドンと自転車のタイヤが落ちた!
少しの間何が起きたかわからず、ホイルだけで走ってしまった。

自転車のタイヤがバーストしました!
前からそろそろやばいかなって思ってましたけどとうとう・・・です。
でもね、自転車のタイヤをバーストさせる人って・・・どう?

どんなに古い自転車でも取り合えづタイヤの目残ってますよね。
僕が今まで見てきたのはそうでしたよ。
この自転車は、4年位前に天華が若になったころ運動するのに買いました。
天華はあまり走る事しなかったのであまり活用されなかったんですけど、華蓮が5ヶ月くらいの時からフル活用されました。

その後蘭も来たので、1日8キロくらいは毎日走っていたでしょうかね。
最近はそれ以上なんで、やっぱり持たないのかな~!

週末までタイヤ買いにいけないんでそれまではバイクになるかな?
最近おまわりさんうるさいんで困っちゃいますよね。(笑)

妓花が最近とてもいい感じで成長しています。
運動はまだ強く出来ませんけど、運動かければもっといい感じになるかななんてね。

イッちゃんも体力付いてきて少しだけ力強さ出てきた様に思えます。
2匹ともこれからの犬なんで、焦らずじっくりです。

華蓮は妓花の相手しながらのんびりしています。
大人になったな~華蓮さん!(笑)

DSC_0023.jpg









スポンサーサイト

コメント

カレンさん大分毛が抜け終わりましたか。トゥルンて感じに見えます。
チャリンコは必需品スね~(笑

  • 2009/05/28(木) 18:22:20 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

返信送れちゃいました。すんません!

この写真は連合展前のです。
今は少し浮いてきた感じかな。

チャリ復活しましたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/192-c81283e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

